掲示板編集

編集キーを入力して実行ボタンをクリックしてください。

猛暑日とはならず・・(^^;) まねき猫 2024/ 7/25(木) 21:06
Canon IXY 630 1/60sec F5.0 ISO500 ±0EV

Canon IXY 630 1/60sec F5.0 ISO200 ±0EV


こんばんは~あさこん・・((^o^))/
「オニユリ」 名前は.良く無いけど・・見応えのある、花ですね 沢山の.花を、咲かせてますね
育ててますか、種から.蒔くのかな・・ヒルガオの花も、素敵です。(=^^ゞ

久し振りに.薄い曇り空・・陽射しも弱く 猛暑日とはならずに 済みましたが、暑さは
あまり変わらず、用事も無く、閉じこもりでした。(^^ゞ

先日の 掛川花鳥園より、 観るのも・触れるのも、楽しみな 「猛禽類の鳥達」 楽しみました
肉食鳥なので、背中に.触れるのが やっとですね 足を鎖で.繋がれています、うぅんです
まぁ~仕方無いかもね。(*_ _)

編集キー
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13