掲示板編集

編集キーを入力して実行ボタンをクリックしてください。

まねき猫 2024/ 8/19(月) 22:23


こんばんは~あさこさん・・((^o^))/
「メマツヨイグサ」 鮮やかな.黄色の、花ですか 目立ってますね 素敵です
アカバタワタも、素敵ですね 管理・バッチリだね。

この処.真夏日が 続いてます 薄っすら・曇り空で 陽射しは.弱いです 八月も.中旬
暑さは.勘弁して 欲しいです。(^^ゞ

閉じこもりの日々でしたが、気分も.身体も、滅入るので 弟・家族と、ドライブ、兼ねて
大好きな、テ-マパ-クへ 「東海大水族館」 へ.行ってみました、いゃ~.素敵な.施設です
何度・行っても、癒されますね。(*'-^)-☆

編集キー
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13