こんにちは fumiko 2024/ 8/ 1(木) 13:46



こんにちは!
連日猛暑で冴えませんね。
家ばかりにすくんでいるとイライラしますが何とも仕方がないですね。
明日はこちらの最高気温が39℃の予想です。
夕立、雨が欲しいです。

昨日は頑張って久し振りに大掃除をしました。
えらかったですが綺麗になって気持ちがいいです。

今日は河川環境楽園で撮ったオミナエシのお届けです。
河川環境楽園にはオミナエシが約1000本ある様ですごいですね。
オミナエシは優しいお花ですね。
いつもは何か昆虫がいるのですが何もいませんでした。


あさこ 2024/ 8/ 1(木) 21:01
fumikoさん こんばんは

オミナエシ 秋の七草のひとつ

もうこんなに咲いているのですね。

Comment
お名前
URL
コメント
アイコン view
文字色
写 真 7MB Exif
編集キー