こんにちは! fumiko 2024/ 8/11(日) 14:17



こんにちは!
連日の暑さで大変ですが熱中症にならない様気を付けたいですね。

オリンピックも終盤になり熱戦が続きますね。中々金メダルを取るのは難しいですね。

お盆も近付いて来ましたね。
今日は子供や孫たちが来ますので賑やかになります。
もう頑張って食事を作るのはやりませんので外へ食べに行くだけですね。
犬も来ますので走り回って大変ですが我慢しています。

今日は近所に咲いていたコオニユリのお届けです。


あさこ 2024/ 8/11(日) 20:25
fumikoさ こんばんは

皆さん帰省なさって 今頃賑やかでしょうね。

オニユリは育てていますが、コオニユリは近くで見かけることがありません。

Comment
お名前
URL
コメント
アイコン view
文字色
写 真 7MB Exif
編集キー