高千穂峡 きりちゃん 2024/ 8/16(金) 06:05

あさこさん お早うございます

先ほどまで 雨は止んでいたのに 今は降ってます
遊びに外に出た猫も 帰って来られません
台風7号による風雨は 今は千葉県の房総半島辺りで強いようです
写真は高千穂峡です
うちは神道なので 神様が降臨した高千穂は神聖な場所です

私は宮崎には2度行きましたね
私の大学時代の下宿仲間が宮崎一の繁華街のある通りで 地元の工務店の社長をしてましたね

そうそう愛知にも下宿仲間がいました
犬山が自宅で 滝高校出身者でした
大手の建設会社に入ったようですが その後どうしてるかなあ

あさこさん 今日もお元気で


あさこ 2024/ 8/16(金) 20:14
きりちゃん こんばんは

大型台風 まだまだ油断できませんね。

九州は、小学校の修学旅行も入れれば三回訪れてますが
残念ながら、高千穂峡には行った事がありません。
でも、この画像を見てすぐ、解りましたよ。

Comment
お名前
URL
コメント
アイコン view
文字色
写 真 7MB Exif
編集キー