昆虫たちの楽園 somanojiji 2024/ 8/18(日) 20:43
お久しぶりですi(^∞^(^∞^))v

蝉しぐれの中、草むらに蠢く昆虫たち・・・

↑ クリック
久しぶりのお散歩・・
熱中症をさけるため・・会報「すかんぽ」の編集作業・・
新聞風会報だ・・同級生の寄稿を基に編集し・・
ほとんど毎月・・同級生のもとへ送らせてもらっている・・
散歩中・・蚊が首に・手に・顔に・・まとわりつく・・
もう・・蚊なんか・・かまっていられない・・
ちっこい草花に昆虫たちがじじを待っている・・笑い


あさこ 2024/ 8/18(日) 22:55
じじさん こんばんは

少しでも時間が出来ると奥様と自然を求めて出かけられる
素晴しいですね。
こちらでは、まだツクツクボウシの声は聞こえません。

ネジバナ 今の時期に咲いてるのですね。
こちらは6月ごろです。

お母さまの介護もされて、お散歩、登山などでお忙しいのに
毎月会報の編集まで~~
どこにそんな体力気力があるのかしら~

Comment
お名前
URL
コメント
アイコン view
文字色
写 真 7MB Exif
編集キー