先ほどクレカで支払いましたので確認をお願いします。

904613 美瑛へようこそ 癒やしの空間 時遊が丘 11月27日(土) 11:34

クレカで支払いましたが、レンタル掲示板 PhotoBBS というものに対して送ってしまったようです。
まちがってしまいました。
そちらで訂正できますか?
無理でしょうか?

904613 美瑛へようこそ 癒やしの空間 時遊が丘 11月27日(土) 14:16

スライド表示を追加しました。
トップページの上部に、5枚までの画像をスライド表示できるようになりました。

とありますがどのように表示するのかがわかりません。
お教えください。
画像は6つアップしていますが、それをスライドショーにして表示する方法です。

904613 美瑛へようこそ 癒やしの空間 時遊が丘 11月27日(土) 19:54

返信が遅くなり失礼いたしました。
ご入金を確認して設定しましたので、よろしくお願いいたします。

スライドショーの画像は、ページ1〜5までの「スライドショー設定」のところで登録してください。
表示する画像は、縦横比を揃えて作っておく必要があります。
うまく表示できない場合はご相談ください。
よろしくお願いいたします。

green 11月29日(月) 19:21

ありがとうございます。
後ほどトライしてみます。

904613 美瑛へようこそ 癒やしの空間 時遊が丘 11月30日(火) 12:18

お陰様でスライドショーの表示ができました。

一つ要望ですが、素材置き場の画像が60までとなっていますが満杯になり、もう少し増やしては頂けないでしょうか?
宜しくお願いいたします。

904613 美瑛へようこそ 癒やしの空間 時遊が丘 12月 2日(木) 10:04

何度もすみません。
素材置き場が満杯になったので古い画像を消去して新しく画像をupしても前の古い画像が表示されてしまいます。
何度やってもそうなります。どうしてでしょうか?
お教えください。

904613 美瑛へようこそ 癒やしの空間 時遊が丘 12月 3日(金) 18:40

素材置き場の画像を80までに拡張しましたのでお試しください。

古い画像が表示されるのは、ブラウザのキャッシュが原因です。
Shiftキーを押しながら、ブラウザの再読み込みボタンを押すと変わりますのでお試しください。

green 12月 4日(土) 21:22

ありがとうございます。
画像数を増やしていただき、画像がアップできました。

でも、
<Shiftキーを押しながら、ブラウザの再読み込みボタンを押すと変わりますのでお試しください>
この動作をやってみたつもりですが、古い画像を削除して新たな画像をアップしてもやはり古い画像が出てきてしまいます。

まず古い画像を削除します→そこへ新しい画像をアップします→
古い画像が出てしまいます→古い画像なので何処にも使えません→Shiftキーを押しながら、ブラウザの再読み込みボタンを押す→素材置き場の画像は古いままですし、どこにも使ってないのでブラウザの再読み込みをしてもどうなのかと?
具体的にどうすればいいのかお教えください。




904613 美瑛へようこそ 癒やしの空間 時遊が丘 12月 5日(日) 11:46

「スーパーリロード」で検索すると詳しい方法が見つかると思いますが、
パソコンやブラウザの種類によっては、Shift+再読み込みで変わらないかもしれません。
その場合は、Ctrl+再読み込み、またはCtrl+F5などを試してみてください。
よろしくお願いいたします。

green 12月 5日(日) 22:55

ありがとうございます。

Ctrl+F5で変更(更新)できました。

ご面倒をおかけしました。

904613 美瑛へようこそ 癒やしの空間 時遊が丘 12月 6日(月) 17:58

先ほどセキュリティ保護について投稿させていただきましたが、その記事がどこにも掲載されていないので再度こちらに投稿させていただきます。

知人からの指摘を受け、セキュリティ保護を強化していただきたいです。
httpからhttps への変更をお願いします。

セキュリティ保護なし とアドレスの前に出てきます。
そこをクリックしてみると下記の文章が出ていました。

この Web サイトには有効な証明書が存在しない。 その情報に対して送信される情報はセキュリティで保護されていないので、攻撃者によって傍受されるか、他のユーザーに見られる可能性があります。 このサイトからの情報の送受信には、個人データにリスクがあります。

可能であれば、Web サイトの所有者に問い合わせ、サイトが安全な接続でデータを保護する必要があります。 

ということなのでこちらとしてはどうしていいかわからず、対処について宜しくお願いいたします。

904613 美瑛へようこそ 癒やしの空間 時遊が丘 11月17日(木) 11:06
Comment
お名前
内 容
文字色
画 像 7MB
編集キー