ショッピング注文メールが来ません。
いつも大変お世話になっております。昨日ショッピングカート注文分が(注文履歴には残っています)客先と自分の所両方へメールが来ていないです。確認して頂けますでしょうか?

パーツ工房RESET 5月 1日(月) 15:42

返信が遅くなり申し訳ありません。
こちらのテストでは、確認メールが送信されていることを確認していますが、
メールソフトによって迷惑メールとして分類されている可能性があります。

迷惑メールフォルダに入っていないかどうか確認していただけますでしょうか。
また、迷惑メールにも入っていない場合は、管理者のメールアドレスをgmailに変更すると届くことを確認していますのでお試しください。
よろしくお願いいたします。

green 5月 7日(日) 08:45

メール送信の設定を一部変更しましたのでお試しください。
よろしくお願いいたします。

green 5月 7日(日) 16:30

お世話になっております。
メールフォームからのメールは着信できます。
ショッピングのメールは着信できません。
4月26日まではショッピングのメールも受け取れていましたが、27日以降は受け取れません。メールフォームからはメールが届くのでフィルター設定ではない気もします。(メールフィルターは変更したことがありません)
お手数ですがご確認頂けますでしょうか?

パーツ工房RESET 5月18日(木) 21:33

こんばんは。上記の件、ショッピングメールのみ迷惑フォルダーに振り分けされておりました。
お騒がせいたしました。

パーツ工房RESET 5月18日(木) 22:01

メールが届かないことがあり、ご迷惑をおかけしています。
迷惑メールに分類されてしまうため、メールの送信元を、管理者のメールアドレスからgreen@greenst.netに変更しています。
よろしくお願いいたします。

green 5月19日(金) 21:48
Comment
お名前
内 容
文字色
画 像 7MB
編集キー