快晴の一日‥(^ー^ *)♪ まねき猫 2024/ 4/25(木) 17:39
Canon EOS Kiss Digital 1/800sec F5.0 ISO100 ±0EV

Canon EOS Kiss Digital 1/250sec F5.6 ISO400 ±0EV


こんばんは~あさこさん.((^o^))/
「オオムラサキツククサ」 色違いも.ありましたか・・素敵な.花姿ですね
次々と、花を.咲かせて、管理上手ですね。

久し振りに.朝から、快晴の一日でした 気温も.グングン 上がって.27度です
芝の手入れでは、暑さを.感じましたょ。(*_ _)

昨日は、家の中ばかりには、居られず.遠出も.出来ず 果物の花も.咲く頃と
フル-ツパ-クに、行ってみました、毎度の.木彫りの動物の、お出迎えでした
入り口付近の.様子です。(^^;)


あさこ 2024/ 4/25(木) 20:09
まねき猫さん こんばんは

フルーツパーク 木彫り動物たちが歓迎してくれてますね。

年中 楽しめて良い所ですね。

Comment
お名前
URL
コメント
アイコン view
文字色
写 真 7MB Exif
編集キー