はじめまして しょうへい 2012/ 5/31(木) 16:19
バスケが好きなんですけどけどやるとこがなくて探してました。相当ブランクがあるんですけど参加させてもらうことってできますか?
運動も全くしてなかったので体力とかの心配あるんですけど駄目ですか?


しょうへい 2012/ 6/ 1(金) 14:33
ちなみに経験者です


しょうへい 2012/ 6/ 2(土) 15:26
今日はありがとうございました
来週と再来週は仕事なので多分無理なんですけど
また参加出来るようになっあら参加させてもらってもいいですか?(--;)


tachibana 2012/ 6/ 6(水) 21:23
土曜日はお疲れさまでした。

久しぶりとのことだったのですが、若いだけあって動けていましたよね。

土曜日は仕事の場合もあるようですが、私たちのチームで良ければいつでも参加してください。

お待ちしております。

Comment
お名前
コメント
文字色
写 真 1MB Exif
編集キー