ご報告 トッキー 2012/ 8/30(木) 23:18
皆さま、お久しぶりです。

先日、8/28に入籍致しました(^_^)
スイカさんと同じ井上さんになりました。

披露宴はなく式も親族だけで行う予定です。
これから山あり谷ありあると思いますが、
二人で頑張っていきたいと思います。
当分バタバタとしますが、
また落ち着いたら練習にも参加したいと思いますので、
今後ともよろしくお願い致します。


井上 朋泰・琴香



tachibana 2012/ 8/31(金) 12:49
トッキ― 結婚おめでとう♪

旦那さんは、いつぞやの試合に来ていた方ですよね?

優しそうで、カッコいい旦那さんと幸せな家庭を築いてください。

また、落ち着いたら一緒にバスケしましょうね。

待ってます!!


110 婦人です★ 2012/ 9/ 2(日) 13:00
トッキ~ホンマにおめでとう☆

まだまだ若いのに奥様だなんてステキだね!
旦那様は幸せだね~(笑)

これからもお店に家事に色々と大変なことが多いと思うけど頑張っていってね★
しっかり者のトッキ~だから大丈夫だと思うけど、応援してま~す!!


Comment
お名前
コメント
文字色
写 真 1MB Exif
編集キー