(^∇^) きよなが 2013/ 3/16(土) 17:29
今日は練習に参加させていただいてありがとうございました(^_^)
うろちょろと邪魔ばかりして、すいませんでした(^_^;)
でもひさひざのバスケ、楽しかったです☆
また参加させていただきまぁす♫
おつかれさまでしたぁ(^∇^)


tachibana 2013/ 3/17(日) 10:41
昨日はお疲れでした。

半年ぶりとは思えない動きをされていたと思います。ワンハンドシュートもカッコ良かったです!!

初めて参加するチームでは、練習メニューや意図を把握して動くのは難しいですよね。何度が参加していただければスムーズに動けると思います。

5対5の時も、スクリーンやナンバーコールの声も出していただいていたので、一緒にプレーしていてすごくやりやすかったです(^.^)。

今までしっかりしたチームでバスケットをされてきたいのだと思いました。

姫路での大会頑張ってくださいね♪

ご自宅が西宮ということで少し遠いですが、ご主人の実家が守口ということでお子さんを預けてから参加するには都合が良いとのことですので、これからも都合がつけば是非参加してください。

お待ちしております!!



きよなが 2013/ 3/17(日) 10:50
たちばなさま(^∇^)

ありがとうございます☆

毎奇数週参加を目標にがんばりまぁす(≧∇≦)
また事前に連絡いれますねぇ♫

大会までに筋肉痛が治るように今日からストレッチに励みます‼

Comment
お名前
コメント
文字色
写 真 1MB Exif
編集キー