練習参加希望 文山勇樹 2017/ 1/ 4(水) 17:16
29歳社会人(男)です。ホームページを拝見し書き込みさせていただきました。今も募集されておりましたら練習に参加させていただきたくよろしくお願いします。
(詳細はメールというところからご連絡差し上げればよろしいでしょうか?)


tachibana 2017/ 1/ 5(木) 20:46
書き込みありがとうございます。

私たちのチームで良ければ、是非一度練習に参加していただければと思います。

練習日程はスケジュールに記載しておりますので、参加される日が決まりましたら、HPの
「メール」からご連絡いただければと思います。(メールは私のメールアドレスに届きます。)

その時に、差し障りのない範囲で結構ですので、下記の内容のプロフィールを記載してください。

質問などがあれば、一緒に記載していただければと思います。

・お名前(フルネーム)(ふりがな)
・年齢
・職業
・住所
・連絡先
・身長
・ポジション
・経験
・ブランクがあればその期間

連絡お待ちしております。

Comment
お名前
コメント
文字色
写 真 1MB Exif
編集キー