琴似発寒川 MIHO 2023/8/2(水) 06:54



2023.7.30
メンバー5人

サクッと沢を楽しんで、新人さんのショッピングを皆で楽しもう~企画。
しかし…意外と沢でハプニングやワクワクがたくさんあって、たっぷり楽しめました✨
昨年沢デビューのメンバーが、今年は新人さんのfollowしていて感動しました。
お互いを気遣って、思い合って、安全第一です、メンバーの絆も深まりました✨✨
爆買いツアーも終了して、大満足の1日となりました。


昨日はどうもありがとうございました。
暑さも程良く、デンジャラスゾーンでは冷や冷やな場面があったり、とても面白かったです。
リッコちゃんのガッツにも感動しました。
アフターは銭湯♨️に買い物🛒食事と早朝から夜まで存分に満喫いたしました。
良かった良かった
wow wow baby wow baby♪
リフレイン魚米🍣
(こーちゃん)

昨日は、みなさんに助けていただき、ありがとうございました。😊
これからは、身軽、筋力⤴️を心がけ、危険な岩場をより安全にこなしていけるようにしたいな、と思います。
うおうおうおうおべいべい🎵
(リッコちゃん)

りスキーでワクワクエキサイティングな沢登りを楽しみました。
みなさんのサポートのおかげで無事生還できました。
ありがとうございました☺️
はまはま……🎶?
(よしこちゃん)


MIHO 2023/ 8/ 2(水) 06:56

楽しかった~✨

Comment
お名前
URL
コメント
アイコン view
文字色
写 真 7MB Exif
編集キー