文字大にするには
お世話になっております
掲示板の「投稿テーブル、メッセージテーブル投稿」文字が小さいので大きくする方法を教えて下さい。
このサポート掲示板の2頁目「2022/4/1」に返信されてる「管理画面のスタイルシートで変更できる」を拝見しました。
提示されてるタグをスタイルシートに貼り付けると、自分好みのPixelやゴジックに出来るのですか?

sawa 2022/ 8/ 9(火) 17:23

投稿テーブルの入力文字サイズは、設定画面では変更できません。
スタイルシートに貼り付けて変更することができます。

メッセージの文字サイズは設定画面で変更できますのでお試しください。
うまくいかない場合はご相談ください。
よろしく願いいたします。

photobbs 2022/ 8/ 9(火) 20:43

ご面倒をおかけします
上記の文字サイズは何とかクリアできました。
ありがとうございました。
bbsのリンクと、ブログのリンクが出来ません。
(リンクは、どちらか一方で結構です)
下記にお訊ねしたリンクの貼り方でUPしました「見つからない」エラーです。ブログのリンクタグを見て頂けませんか?(そのままにしてます)
bbsはレスを頂いた「基本設定のコメント(サイド)のところにHTMLタグを入力」が反映しません。
何度も本当に申し訳ございません。

sawa 2022/ 8/16(火) 11:57

ブログのリンクは、URLの部分にはタグではなく、URLのみを入力してください。
一番目のリンクを書き換えておきましたので参考にしてください。

bbsのコメント(サイド)のHTMLタグが消えているようです。
コメントを入力したら、サイドバー設定のところで、コメントを表示するように選択すると反映されますのでお試しください。

photobbs 2022/ 8/17(水) 12:04
Comment
お名前
内 容
文字色
画 像 7MB
編集キー