こんにちは・・

もう8月も終わりますね。お元気にご活躍のことと思います。

さて、日本の国も色々な不安がいっぱいですが、小生は元気いっぱいです。草花達や楽しい話題を探して過ごしています。野に出る時間はないのですが、テレビで面白い作戦をしりました。

政治家達は、何もしてくれないのですが、クリエーター達は、頑張ってくれていますね。

今、デスクトップに貼ってます。孫達に写真印刷して楽しませています。

「てをつなごう だいさくせん」・・子供達に笑顔をです。

ご存知ですよね・・ではでは、楽しい話題がないのですが、こんなことで、ご無沙汰気味にお伺いして、ネットのお友達を忘れないようにですね。

呑気おやじ 2011- 8-31 Wed 15:55

呑気さん ありがとうございます。
物忘れがだんだん進んできて、
しようと思うことも寝床に入って思い出す始末です。

あっと言う間に8月も終わってしまいました。
今頃お仕事頑張っていらっしゃるのでしょうね。

ひと眠りして起きだしてきました。

ryo 2011- 9- 2 Fri 01:51
Comment
お名前
URL
タイトル
コメント
アイコン view
文字色
画像 7MB Exif
編集キー