ことしもこのひと月に・・・

こんばんは、ryoさん。

いろいろと頁を編集され何処に行ったらいいのかなと思いながらうろうろと拝見しましたので、お元気なのだろうと拝察しました。

先日2011年を迎えたばかりと思っていたのにあとひと月で2012年を迎える事になりましたね。
昔々になりましたが、次男が生まれた当時・原ノ町市と云っていた地が大津波に飲み込まれ、福島第一原発事故の放射能汚染にさらされているニュースを見聞きしますが、復興を願わずにはおられません。
画像は先月(11月)29日立寄った平和記念公園です。

2011-12- 1 Thu 18:20

裕さん ありがとう!
あちこちつつきそめて未完成ばかりのHPです。
ついついブログに偏ってしまっています。

広島はアメリカからの原発被害ですが、
福島は我が国多少の責任がある放射能汚染だと
思います。

大津波、原発汚染ともう9か月になろうとしています。
復興がなかなか進まないことにいら立ちを感じますが、
現地では尚更でしょうね。

ryo 2011-12- 8 Thu 00:51
Comment
お名前
URL
タイトル
コメント
アイコン view
文字色
画像 7MB Exif
編集キー