こんにちは・・
PENTAX X70 1/1250sec F3.2 ISO100 ±0EV

ご無沙汰気味にやってまいりました。

ブログを拝見すると、お元気にお過ごしのようです。
至るところに咲いている菊のような白花なんですが、野にどんどん増えてますが、名前に行き着かなかったのですが、フランスギクではと思っています。不安ですがね。

我が地と篠山市との境界の里山を楽しめていません。友人が入院したり、法事がやってきたりですね。

ではでは、近くの自衛隊駐屯地で祭りがありました。兵器の展示ですね。孫達を連れてゆきましたが、喜びませんでした。売店のオモチャでごまかしました。

呑気おやじ 2012- 5-29 Tue 16:39

こちらこそご無沙汰~(*_*)
呑気さん こんにちは、

お孫さんたち大きくなられたんですね。
男の子さん、女の子さん一人ずつでいいですね。
お兄ちゃんはもう小学生ですか?

お子達の楽しみが今は違うのでしょうかねぇ?

ryo 2012- 5-31 Thu 12:31
Comment
お名前
URL
タイトル
コメント
アイコン view
文字色
画像 7MB Exif
編集キー