ご無沙汰になってます・・
PENTAX X70 1/250sec F6.3 ISO100 ±0EV

こんにちは・・
夏真っ盛りとなりました。
お体 ご自愛頂き乗り切ってください。

小生は、この夏は冠婚葬祭のオンパレードでした。
大変忙しくしていました。
最後の祭の母校野球部の応援のお祭りも、ベスト8で終わりました。小生の夏は終わりました(笑)

呑気おやじ 2012- 7-27 Fri 15:44

大変大変ご無沙汰で~
残暑お見舞い申し上げます。

掲示板をすっかり放置してしまって、
気づかないまま20日以上も過ぎてしまいました。

本当に申し訳ないです。

初盆のお参りも済まされたのですね。
いつまでも暑くてバテバテです。

寄る年波には勝てなくて病院の玄関をくぐる回数が多くなっている今日です。


ryo 2012- 8-18 Sat 16:24
Comment
お名前
URL
タイトル
コメント
アイコン view
文字色
画像 7MB Exif
編集キー