こんにちは・・
PENTAX X70 1/500sec F6.3 ISO100 ±0EV

日々の流れが早いですね。篠山の秋を楽しまれていることと思います。
 紅葉のシーズンがやってきますね。

 さて、我が地の秋祭りも終わってしまいました。本年は、神社まで神輿のあとをついて行けませんでした。酒の飲みすぎで、我が家の前までで、眠りこけました。

 祭り画像は、我が家の前あたりの風景です。

呑気おやじ 2012-10-10 Wed 15:40

秋祭り
呑気さん こんばんは、

今年の気候は秋に入っても日中と朝晩の温度差がありますね。
今日も汗ばむ日差しでした。

そちらの秋祭りは賑やかそうですね。
お神輿も新しい感じで手入れが行き届いているのか、
新しく作られたのでしょうかねぇ...

呑気さん宅、以前タイヤの看板ありませんでしたか?
リンナイガスはご近所?

ryo 2012-10-12 Fri 00:09
Comment
お名前
URL
タイトル
コメント
アイコン view
文字色
画像 7MB Exif
編集キー