ryoさん、おはようございます。

昨日は海津市へふらりと・・ついでにはじめての甚目寺観音さんへお参りして来ました、千五百年近い歴史に驚きました丁度初観音で大賑わいでした。

今朝の天声人語から・・・
恋愛小説の名手だった森瑶子さんは恋文に一家言あった。自分のことよりも、徹底して相手のことを書くのがコツなのだそうだ。「好きだとか逢いたいとかは男の子に言わせる。そう仕向けるのが女の子の腕なのだ」

成る程ね~ 自分を誇示するより相手を持ち上げる・でしょうかね?。

三太 2011- 2-21 Mon 06:35

いつも有難う!
三太さん

毎日素敵な画像をありがとう。
お返しがありませんが、フォトアルバムに
貼らせていただきます。

ryo 2011- 2-21 Mon 12:32
Comment
お名前
URL
タイトル
コメント
アイコン view
文字色
画像 7MB Exif
編集キー