ryoさん、おはようございます。



昨日無事横浜・東京旅行から帰りましたが、天気に恵まれ意外に関東は暖かく楽しい旅を満喫してきました、横浜東京と二日間幸いにも東京に居る娘婿の案内であちこち見物がスムーズにまわることができました、寅さんの帝釈天や記念館も思いがけず行けました。

横浜の中華街で美味しい料理を頂き山下公園からミナトミライを散策し宿泊はプリンスホテルの29階で夜景も素適でしたし朝は富士山が見えるいい部屋でした・・・娘のプレゼントに感謝です。

三太 2013- 1-28 Mon 08:12

いつもありがとう!
東京方面に行っていらしたんですね。
あちらも寒いでしょう?

横浜中華街、懐かしく画像拝見しました。
私たちが合唱のため行ったときは大雨で中華街の方は観光できませんでした。

ryo 2013- 1-31 Thu 01:17
Comment
お名前
URL
タイトル
コメント
アイコン view
文字色
画像 7MB Exif
編集キー