ご無沙汰しました。
MP490 series

こんにちは、篠山は秋真っ盛りなんですね。望遠レンズを・・私も欲しいですね(笑)。
望遠の遊びは、三脚を設置して、鳥達(冬でも)を追いかけると楽しいと思いますよ。

さて、暫くの間(4ヶ月)、ネット(パソコン)から離れていました。
これと言った理由はないのですが、余暇は映画・ドラマ(テレビでの)、小説と受身の時を過ごしてました。大変に楽で、すっかり落ち着いてしまってました。

またネットに復活しました。のんびり交流になりますが、よろしくお願いします。

歳ですので、古いものを整理したくなっています。面白いものがあればブログに落としてみたいです。

画像は、60年前の亡父が経営していた映画館(佐保座)です。子供の頃はこの前で遊んで育ったことを思い出しています。

呑気おやじ 2013-11- 7 Thu 14:11

あぁ、よかった~!
呑気さん こんばんは、

お元気そうで何より・・良かったです。
歯の手術をされたあと暫らくお休みだったので
何処かお悪いのかと思いました。

素敵な画像が残っているのですね。
おとうさま、羽振りよく映画館を経営されていらっしゃったのですね。
幼いころから映画はよく見られたでしょうね~!?

ryo 2013-11-11 Mon 22:48
Comment
お名前
URL
タイトル
コメント
アイコン view
文字色
画像 7MB Exif
編集キー