ryoさん、おはようございます。

昨日は出発してしばらくしてエアコンをかけてみたら少しも冷えない???
朝のうちは涼しいので我慢をし窓を開けて走行してその侭走行茶臼山は寒いくらいでしたので丁度良い帰りは下界へ降りるとさすがに暑いです、クルマ屋さんに帰ってから行きましたがリレーの取替えで即終了あ~~~ぁです。

先日の花の寺三室戸寺よりつつじのお届けです。

三太 2011- 5-16 Mon 06:55

三太さん いつも有難う!
5月ももう20日を過ぎましたね。
暑くなってきました。今から夏日では、先が思いやられますね。

三室戸寺の五月が沢山あったのを思い出しました。
西国観音めぐりで行ったのは6月中旬で、五月は散っていましたが、
紫陽花が綺麗でした。

ryo 2011- 5-21 Sat 00:37
Comment
お名前
URL
タイトル
コメント
アイコン view
文字色
画像 7MB Exif
編集キー