今晩は~~

伊豆の河津桜、テレビでよく見ますよ。
延々と川沿いに咲く河津桜、ドローンの画像で見ると見事ですね。
一度は行ってみたいですが、人出が凄いんでしょうね。

気温の方も上昇してどんどん春めいて来ますが・・・、
それに比例して花粉が・・・・暫く花粉との戦いが続きます。(-_-;)

今日は私も近くで咲く河津桜を見て来ました。
メジロがいっぱい飛んでいましたよ。

mo 2023/ 2/27(月) 20:00

moさん メジロは花の蜜が大好きです。
可愛く撮れましたね~
熱海の桜にはメジロはいなくてヒヨドリばかりでした。
大きな鳥は花まで食べてしまい、黄の根元を汚します。

河津のは800本川沿いに植わっていますよ。延々と・・・。

かもめ 2023/ 3/ 2(木) 20:41
Comment
お名前
URL
コメント
アイコン view
文字色
写 真 7MB Exif
編集キー