掲示板編集

編集キーを入力して実行ボタンをクリックしてください。

噛むー! コトカワ@管理人 2009/12/29(火) 00:29

こーれ。
見た瞬間、浪川さんが思い浮かんだのはコトカワだけではあるまいw
07-GHOSTのwebラジを聞いてる人は分かりますね。
つい買っちゃいました。

さて味は。
うん、すごい歯ごたえ。たしかに噛まないと飲み込めない。
つけ麺、つゆ旨し。ただ、これはあったかい方なのですが、すぐつゆが冷めてしまう。
何度も電子レンジ活躍w
冷たいのもあったけど、試してみたいけど、この季節には食べる気しないなあ。
ネギ、しょうが、のり、とトッピングを豪華にするとさらに満足!
納豆とかもやってみたいなあ。

年越しそば、これでいいか、とか思ってないですよ。ええ。

編集キー
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17