掲示板編集

編集キーを入力して実行ボタンをクリックしてください。

ハピバ2! コトカワ@管理人 2011/ 2/ 2(水) 23:25

あっというまに2月ですね。
そして「あ、2月だ!」と思ったときにはもう、ジェットの誕生日だったりするわけで。

しかし諏訪部さんの生放送と、2の誕生日が重なるとは。ただでさえ水曜日はあまり早く帰れない日が多いというのに。それでも何とかケーキらしきものをコンビニで仕入れる。
「あとは食べるだけだ!」
ごめんよジェット、今年はこれがせいいっぱいw

祝い絵は描けたら描きます。
そして明日は恵方巻きだね。なんかイベントだらけ~。


どうやら生きています コトカワ@管理人 2011/ 1/30(日) 23:41
新年のあいさつをしないまま1月が終わってしまうところだった。
おめでとうございます。・・・今更なんだかな~w

忙しいというかテレビの見すぎというか、年末年始の特番あり、新番組のチェックもあり。
今期、面白そうな作品はあるけれど、諏訪部さん出演のは今のところ見つからず。ちょっとがっかり、でもこれ以上テレビに振り回されずに安心と思ったり。複雑やな~。
あ、今年は新しいことに首突っ込んでみようかと。
試しに足の指くらいは突っ込んでみたのですが、もうちょっと突っ込んでみたくなったのでこれからどうしようか考え中。わりと真剣に、生活を変えたい。生活っていうか、生き方かな。


極上のワライダケ コトカワ@管理人 2010/12/30(木) 22:28
葬儀屋の笑唱、聴きました。
もう、最高!!

先に、一部を公式サイトで聴いていたので期待もすごく大きかったのですが、それをさらに上回る満足度ですよ。諏訪部さん、やってくれちゃいましたね!

あの裏返ったような葬儀屋の喋りで、そのまんま歌えるというのもすごいと思いますが、さらに。
あの声でよく音程を取れるなあ!聴いていてちゃんとメロディが分かる。今更ながら諏訪部さんの声の高低幅の広さに感服。
ああ、今まで聴いたことないよな演技唱。すばらしい・・・うっとり。

バックも曲調があまりにも葬儀屋らしくて、歌声との相性も全部ひっくるめて、大好きだ!
本当に、気持ちいい音。買ってよかった~!!
葬儀屋の唱なのに、なんでこんなに幸せ感満載かな。


俺俺 コトカワ@管理人 2010/12/29(水) 22:07
詐欺だー。
モノクロームファクターEDの「覚醒」白銀&洸バージョンと、白銀のキャラソンを買ったのに、それらとOPと他のキャラソンすべて、さらにデュオ曲の各ソロバージョンを網羅したCDが出てた。
分かってたらシングル買わなかったのに~。(ToT)

聴いたら、デュオを先に聴いているので、ソロだと音数がなんだか物足りない感じ。
でも、一曲が諏訪部さんばっかりというのはやはり素敵だ・・・。
まあ出来というか処理がちょっと、テイクの切り貼りがばれちゃダメだろ、と思ったりもしましたがw
そこも、ただのファンとしては、臨場感があってほわんとするんだけどね。
がんばってる諏訪部さんが目に浮かぶようで。


雅趣う コトカワ@管理人 2010/12/ 6(月) 18:07

尚月地という絵師の画集を買った。
知らない絵師さんだったけど、表紙のカラフルさに一目惚れ。超好み。
買うときはさんざん迷ったけれど、いざページを開いてみれば大正解で、もう毎日のようにながめている。飽きない。
色キチのコトカワにはたまらない虹色で、綺麗だけでなく密やかな毒もありつつw
・・・はあ。こんな色使いや構図ができたらいいなあ。憧れる。


966の日常? コトカワ@管理人 2010/11/26(金) 20:08

こんなことして遊んでます。
だいぶ前にゲットしたクルルのマスコット。
ガシャポンだったかな・・・?よく覚えてないけど。
実はこれ、アナログの合成(?)写真ですw
雑誌を背景にして、紙面にマスコットを乗せて撮っただけ。なのに一応、ちゃんと椅子に座った感じに見える。まあ、自然な感じにするために、光源だけは意識しました。
しかし、我ながらくだらないw


編集キー
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17