掲示板編集

編集キーを入力して実行ボタンをクリックしてください。

BTS コトカワ@管理人 2010/ 1/16(土) 00:44
ベーコントマトサラダ・・・じゃなくてw
バカとテストと召喚獣、ちょっと面白いですね。システムっていうか、設定が変わってて新しい。
どーでもいいけどタイトル長いよね、なんて略すんだろ?w

津田さんのお声、久しぶり。黒ひつじのドロボーさん以来w
なばりの雪見が先生にっ!w(←キャラ混同中)
そう思うとカッコよすぎて笑い悶えますわホントにw
次回予告がコトカワにとって癒しポイントです。

あと鈴木達央さん。黒ひつじラジオを聞いて、芸達者ぶりにちょっと注目していたので、主役とのコンビ位置でたくさん喋ってくれるのは楽しみです。

芸達者っていえば、某webラジで罰ゲーム喋りに挑戦する日野聡さんは、本当にすごい役者だなあと思う。好き声優さんなのに、ちょっと罰ゲームを期待してしまうw
いや、普通にゲームに勝っておいしいもの食べてほしいけど~w

編集キー
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17