掲示板編集

編集キーを入力して実行ボタンをクリックしてください。

空(カラ)とFull(フル) コトカワ@管理人 2010/ 1/18(月) 01:21

ここ一週間ほどで、ペンを5本も買ってしまった。
だいたいが、文房具好きで自他共に認める色キチなので、何十色の色鉛筆だのカラフルな色とりどりのペンだのに弱い。
同じ色の名前が付いていても、メーカーごとに微妙に色味が違ったりするので、その中から好きな色を見つけるのがとても楽しいのだ。
もともと、今年用の手帳のためのペンがほしかっただけなんだけど、選び始めるともうドツボ。メーカーの思う壺。踊り狂わされてしまったのでした。
しかも、ペンにシールを貼って世界に一つだけのmyカワイイペンを作る。
絵描きって、こういうちまちましたどーでもいい作業が好きだよなw

編集キー
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17