掲示板編集

編集キーを入力して実行ボタンをクリックしてください。

木曜日は嵐 コトカワ@管理人 2010/ 1/30(土) 00:44
なんか夢に今度は嵐が出てきた。
あの、アイドルの嵐ですよ。

まあ、木曜日はいつも『ひみつの嵐ちゃん』をひそかに楽しみにしてますが。
その夢の内容は・・・嵐のメンバとファンタジックな冒険をした!w
片側が崖っぷちの細い道とかを壁に手を付いてそろそろ歩いたり、道が途切れてて向こう側に飛び移ったり。桜井くんなんか、もう人間業じゃない離れ業を披露してくれてw、大変な道のりだったのにちょっと笑わせてくれました。
でも服装はそういえば普段着だったようなw

桜井くんが優しく、ニノもとても気遣ってくれました。
さっぱり色気の無いシュチュだったけど(泥まみれの冒険だし)、まあまあおいしいヒロイン的役でしたよ。
で、他の二人はとっとと先へ進むw そしてマツジュンだけいなかったwなんでだ。
結構好きなんだけどな、マツジュン。
いちばん好みだと思ってたのは相葉くんですが。(志村動物園の影響)
うん、志村動物園の石川さんの影響は大きい!(ソコか?w)

編集キー
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17