掲示板編集

編集キーを入力して実行ボタンをクリックしてください。

腹ふくるる コトカワ@管理人 2010/ 3/ 6(土) 00:39
まだ発売してないのに、詳しい感想はやめたほうがいいかなーと。
思ったのですがやはり。
言ってしまおう、いろはうた。
この程度なら・・・というわけで、前のつづきー。書いたのは、聴いた直後だけど!w

個人的に、アレンジはバンド系よりオケのほうが好みなのですが、そんなのどうでもいいほど声がいいよ!色艶、ハンパないっすね!w キーがC♯mなのもツボだ!艶っぽい!
しかし・・・ラジオ音質だからか、やはりバックと歌声が分かれて聞こえるなあ。なんでだろ。惜しい。すさまじく惜しい気がする。
失楽園のピアノも耳コピしたくなった。これ、生演奏じゃないんだろうけど、だからこそ、生で弾きたい。
間奏を聴くかぎり、こっちはストリングスメインのオケアレンジみたいだし。キーはBmかな?これも艶っぽいw
ただ、音域が1stよりちょっと高めということで、諏訪部さんの声の色香が控えめになりはしないかと。いろはうたですら、ちょっと高めだからなあ。
とまあ、勝手な心配をしてますw

そんでもって・・・握手会予定!?!?
ひょっとして生声聴けちゃったりする・・・!?!?はうあ☆!!

編集キー
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17