掲示板編集

編集キーを入力して実行ボタンをクリックしてください。

サイボーグな奴ら コトカワ@管理人 2010/ 3/ 7(日) 21:56
買ったままほとんど観ていなかったDVDを観る。009の昭和版ですよ。
うわあぁ・・・。超久しぶりにみる4と2はなかなか新鮮w 音は良くないですが、声も新鮮☆
かわいいなぁ。かっこいいなぁ。はあ・・・。
今更ですが、惚れ惚れしますね。
いやツッコミどころは満載すぎるけど、それでもどーして、あの魅力ったらw
4と2以外も、昭和版はみんな、実にかっこいいですね。まっすぐだ。作品がまっすぐすぎる。
やっと19話まで消化。全部見終わるのはいつのことやら。

今年は、ジェットの誕生祝いのケーキ、まだ食べてないなあ。もうとっくに2月は過ぎたけど。

編集キー
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17