掲示板編集

編集キーを入力して実行ボタンをクリックしてください。

一週間 コトカワ@管理人 2010/3/21(日) 01:25
月曜日は・・・火曜日は・・・何をしたっけ。
仕事だけでもなかったんだけど、忙しかった。普段しないことをすると、長く感じるってホントだなあ。
あ、やっっっと、いろはうた予約してきました。アニカンも手に入れたよ!
ああああ、たのしみだああ!!ドキドキ!
最近ゆっくり諏訪部さんの声を聞けてないので、ちょっとお疲れモードですよ。
とりあえずたまっているラジオを聴こうかなあ。・・・あ!
そういえば、また新しくラジオ番組がはじまって、追いつかないっつーのw

今日は某店の店員にムカついて、コトカワは外では滅多に腹立てない人間なのですが、帰りに電車でずっとぐるぐる考えていたら、最寄り駅を乗り過ごしていた。うちに帰るのに乗り過ごす人っているのか?w 寝てもいないのにw
でも帰りに寄った、駅前のパン屋のバイトの女の子の笑顔がとてもステキだったので、癒されました。
ありがとう!そんなので怒りが吹っ飛ぶ単純頭。笑顔ってステキだね。あの女の子にいいことがありますように。

編集キー
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17