掲示板編集

編集キーを入力して実行ボタンをクリックしてください。

ツラララ! コトカワ@管理人 2010/ 3/28(日) 01:24

スキー行ったとき撮ったつららの写真を見つけた。ので今頃さらすw
デュラララ!を見てると、小野大輔さんのノドが潰れないか心配してしまうコトカワです。
デュラララは面白い。デュラハンと首無しライダーを繋げて和洋折衷?なところとかw 今までに無い不思議感と刺激を感じる。

そして、いろは唄、手に入れました!
予約してたんですが発売日には行けなくて、もう迎えに行く時、ワクワクしすぎ。
諏訪部さん出演のイベント行くときと同じぐらいドキドキした~。
っていうか、何かふわふわしてたw 遠足の日の前夜の、あの眠れない高揚感みたいなw
で、帰ってきて早速聴いたわけですが、カプの曲までは聴けない・・・!
素敵すぎるんだよ諏訪部さんは!!
いろは唄はラジオでちょろりと聞いていたので、予備知識があったからいいけど、新しくガツンと諏訪部さんの歌声にひたるには、ちょっと心臓が持たないと思うので。少しまた冷静になってから聴きたいと思います。
こんな調子だと、プロモDVDはいつ見られるかな~(^_^;)
まあそんなわけで、詳しい感想はまた改めて。

編集キー
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17