掲示板編集

編集キーを入力して実行ボタンをクリックしてください。

さらい屋アンダーザブリッジ コトカワ@管理人 2010/ 4/16(金) 20:51

忙しい忙しいと思ってたらこんなに経ってた。
最近のハマリは荒川アンダーザブリッジ。
神谷さんも可愛いし、なにより坂本真綾さんのニノがいい!可愛い!

そして、原作がすごく好きで楽しみにしていた、さらい屋五葉!
一話目の段階では、原作ほどハマらなそうだなあ。雰囲気や色、背景、間とかOPとか、どれとして、「おお!これこそ五葉の世界!」という感じは無かったので。

でも、弥一の桜井さんもビミョーだけど、政の浪川さんには笑った!
政はもうちょっと高めの普通の声と思ってたから。がんばって低い声だしてる浪川さんには、笑いつつ萌えるw しかしヘタレキャラ=浪川さんという図式でもできてるんだろうか。
弥一は、薬屋さんとスレた島村(笑)を足して二で割った感じ? 弥一にしては、いい子ちゃん過ぎるかなあw 色香はあって好きなんだけど。
だが、誰だったら自分のイメージにピッタリかと考えると、誰も浮かんでこない。
思い浮かぶ声優さんはみんな声のキャラ強いからなあw
あ!政はひょっとしたら日野さんとかいいかも!日野さんは声の幅広いから、もし演ったらどんな演技するのか聞いてみたいなあ。石田さんに続く、第二のレインボーボイス声優と思っているのはコトカワだけか。
ていうか、最近日野さんにハマってきたかもw
演技してる声よりラジオのニュートラルな声にハマリw だって可愛いんだもん。素がw
間とかテンポとか、コトカワ的絶妙ポイントをついている。
・・・あれ?これ諏訪部さんと似た傾向だ。・・・ひょっとして、やばい?ww

編集キー
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17