掲示板編集

編集キーを入力して実行ボタンをクリックしてください。

だいすけだいすき? コトカワ@管理人 2010/ 4/19(月) 21:35
ダイスケさん五人組のCD?のCMが流れてますね。
コトカワが前々から勝手に大輔トリオと思ってたのは小野さん、平川さん、岸尾さんでした。
坂口さんはちょっとキャラ傾向が違うし字も違うし、その頃は、浪川さんはノーチェックだったので。
岸尾さんも昔は「だいすけ」が漢字でしたしね。
しかしやはり業界も名前つながりに注目してきましたかw 
五人というのがまた王道。色分けとかしたら面白いかもですねw
最近生まれた子には「大輔くん」が多くなっていそうだなあw そういえばポチたまのアイドル犬もダイスケ君だった。あれは母犬の名前からだけど。
どう見てもアニメから付けたよね、って名前の子を見つけると、なんとなく微笑ましくも気恥ずかしくもある。そういうコトカワもペットの名前はひそかにアニメ由来ですが何か?

編集キー
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17