掲示板編集

編集キーを入力して実行ボタンをクリックしてください。

マルデユメノヨウダ コトカワ@管理人 2010/ 4/27(火) 23:59
思わずカタコト。
だって、すす諏訪部さんのイベント抽選、当たっちゃったよ!!
マジですか握手ですか生声もひょっとして聞けちゃいますか!
どどどどうしよう。
って今からうろたえてどーする。あああああ。
と、とりあえず、仕事の日程を調整しよう。うむ。現実的なところからいかないと、ふわぁ~っと消えてなくなりそうだ。夢じゃありませんように。

ところで、さらい屋とおお振りの時間がかぶってるのが痛いんですけど。
さらい屋はストーリィ知ってしまっているのでドキドキしないから、今のところおお振り優先。おお振りは原作をあえて読まないでアニメでドキドキを楽しむ。試合展開は言うに及ばず、阿部くんの、試合相手に対するSっぷりや、ミハシの扱いに頭使って心砕いてるところとか、もうドキドキだよ!かわいすぎる!

あ、そういえば前にさらい屋のキャストのことを書いたけど、さらい屋は原作を読んでいる時、声が聞こえてました。勝手に声を想像してた。
読み直したら、アニメのキャストとは違う声が頭の中に流れる。どうやら弥一と政は、自分の中で声のイメージが固まっていたみたいですね~。
アニメの声に逆らってまで頭に浮かんでくる声、これほんとに誰だろう?w
たぶんどなたかの声優さんの声というか、演技だと思うんだけどなあ。
コトカワの頭の中の政は、ちょっと面白い、特徴のある喋り方をします。微妙に舌足らずな感じw

編集キー
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17