掲示板編集

編集キーを入力して実行ボタンをクリックしてください。

アルベルトの誕生日にイベント コトカワ@管理人 2010/ 9/ 6(月) 01:06
はああ・・・。今年は諦めです。
神戸へ行きたかったよー。でもうちはネット通販禁止なので、参加条件を満たせず。アニメイトとかで扱ってくれればいいのにな。
残念で仕方ないですよもう。ふれあいイベもあるというのに。
・・・ぁぁあ嗚呼!!諏訪部さんにもう一度会いたいよー(泣)。

あ、そういやスクデッドの主人公、可愛すぎますね。
だって諏訪部さんが少年なんだもの! いちいち顔赤らめて言葉に詰まっちゃうんだもの!
今まで青年以上の役しか聞いたことがなかったので、なんだか本当に新鮮。フレッシュ君w
聴いてるこっちがどきどきしてきますよ~w
作品としては完全に男子向けサービス多しなのに、それに踊らされる主人公に踊らされてます。
うーむ。諏訪部さん、恐るべし。

編集キー
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17