掲示板編集

編集キーを入力して実行ボタンをクリックしてください。

『真夏の夜の夢』 コトカワ@管理人 2010/10/ 4(月) 17:46
もう夏がとっくに過ぎた頃に感想を書くw
パロディ面白ドラマCDです。

えー、まず、買ったときはまったく気にもしなかったのですが、キャストが全部男性ってことに、開封してから気づくw
女性役も男性声優・・・。
聞く前はどうなることかと思ったけど、はじめはどれが女性か分かりづらいぐらいで、最後まで聞くうちに違和感を感じなくなってしまうところがすごい。
ていうか、野島健児さんの演技力には圧倒されてしまいましたよ。
野島さん、今までノーチェック。
は~、スゴイなこの人。
もちろん、他の声優さんもすごいですよ。でもノーチェックだった分、そして女性キャラを演るというインパクトも手伝って、本当に物語りに引きずりこまれてしまいました。
いや、真面目に泣けるw
でもそんなに真面目に演技しつつ、さすが声優さん方、ツッコミどころも多々、面白かったです。

編集キー
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17