掲示板編集

編集キーを入力して実行ボタンをクリックしてください。

ギン世界 コトカワ@管理人 2011/ 2/28(月) 00:15
ブリーチ、ネタバレ・・・かな?
市丸ギンの最期、良かったよぉぉぉ!!しかし寂しい!!
もう見られなくなってしまうのね。遊佐さんのギン声も可愛かったのに。

かなり最初から好きキャラでしたが、やはりこういう活躍の仕方か・・・。
最後は主人公が決めるわけだけど、その一歩手前がよい。と思っていたら本当に最後を決めたのは浦原さんだったけどw
放送、いろいろ挟んで流れがいちいち止められたけど、最後は見ていて良かったと思いました。待っていた甲斐があった。あのギンだけでお腹いっぱいです。
最後まで藍染を恐れていたところがもう本当に可愛くて泣けてくる。
いちばん怖かったのも、いちばん覚悟があったのもギンだろうと思う。
大切な人を失うかもしれない、という。
乱菊さんも、すごく良かった。いろいろあったんだねぇ。
ほんとにギン、カッコよすぎでした。大好きだ!!

編集キー
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17