掲示板編集

編集キーを入力して実行ボタンをクリックしてください。

やっと祝い絵 コトカワ@管理人 2012/ 2/26(日) 20:17
もちろんジェットですw
2月中というか、24日までに描いてTOP更新したかったんだけど、24日に描き上げたところで根が尽きた(汗)。下絵をパソに取り込むのに、トラブって3時間かかったのがダメージひどかった・・・。

今回はちゃんとジェットじゃないけど、なんだか「誕生」イメージで、たまごとひよこジェットみたいなのを描きたくなって、よくある構図でそのまま描いてみました。ただ身体の半分はやっぱり機械で!
で、描いてから気づいたけど、たまごモチーフ好きかも。前にも4とたまごを描いたことあるしw

最近、TOPは2と4の誕生祝絵しか更新してない気が(汗)。
でもまた、しばらくこのまま放置の予定(やる気を出せ、自分)。

編集キー
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17