掲示板編集

編集キーを入力して実行ボタンをクリックしてください。

いまさらだけど今期 コトカワ@管理人 2012/ 8/ 8(水) 23:31
良いのは、夏雪ランデブーと貧乏神がっ!かな。
あ、百人一首もはずせません。諏訪部さんの、たらしイケメン演技にめろめろです。平安、わりと好きなので、コミックスも買ってしまいそうでコワイコワイw
夏雪は、若さ青臭さたっぷりの純愛っぷりにため息が出る・・・。なんて可愛いんだろう。中村さん、可愛すぎるよー!幽霊の旦那にめげないのも素敵だし。店長もめっちゃ可愛いし。女から見ても可愛いよなあ。惚れるのわかるw
あ、中村さんといえば、氷菓もわりと面白いかな。古典部の面子がみんな良いし。
貧乏神は、なんだろう・・・ギャグのノリが古い気がするけど。懐かしいっていうか、それが刺さる世代だってことなのか!?あうう、ちょっと悲しい気もするけど面白いからいいか!似たようなドタバタ系でも、最近こういうの少ないよなあ。単純に笑える。でもイイ話、ちゃんと盛り込んでて泣けるしね。

今日すっごく久しぶりにラクガキしたら、めちゃくちゃ画力落ちてた・・・。

編集キー
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17