掲示板編集

編集キーを入力して実行ボタンをクリックしてください。

お祝いにはもの足りない コトカワ@管理人 2012/ 9/19(水) 23:48

今日は4誕ですね。
いつもなら、仕事で遅くなって店が開いてない時間になってしまわない限り、ケーキを買ってくるんだけど。
例のごとく神戸へ行き、おみやげにケーキを二つも買ってしまい、今日もそれを食べる。
おいしいんですよ。おいしいんだけど、誕生日ケーキにはもの足りない。といって、一日に家でケーキを二つも食べる勇気はないのですよ!
というわけで、近日中にちゃんと豪勢なケーキを買いたい(笑)。
そしたらまたアップします。
ということで、とってもシンプルなチーズケーキで、とりあえずのお祝い。
あ、神戸感想はまた後で。たのしかったよー!

え、祝い絵?
・・・下書きしかできなかった!(泣)
9月中には描き上げる所存。

編集キー
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17