掲示板編集

編集キーを入力して実行ボタンをクリックしてください。

まともなやつw コトカワ@管理人 2013/ 2/ 6(水) 23:21

ケーキ、食べるだけ食べて、更新忘れてた。
改めて、おめでとうジェット!!
誕生日絵は、目標24日(数字萌え)までに描けたらいいな。希望的観測。
あ、前述の「まともなの」ていうのは別に、コンビニのがケーキもどきという意味ではなく。コンビニのは、ちょっとした日常の贅沢で楽しめるけど、ケーキ屋さんの500円とかするケーキは、コトカワ的には何か理由がないとなかなか買えない(心理的に)ものなのですよ。そういう意味の「まともなケーキ」です。
そして、↑ですよ!
モンブランとか甘すぎて苦手だったのに、これ秀逸!何にも理由ないけど、もっかい食べたい!w
どこのかって?ヒミツですw

編集キー
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17