掲示板編集

編集キーを入力して実行ボタンをクリックしてください。

キューティクルが! コトカワ@管理人 2013/ 4/ 1(月) 01:37
終わってしまった・・・。
ってまだ最終回のビデオ見てないんだけど。
某ラジオではじめて諏訪部さんの出演を知って、そのあとから見始めること数話w もう終わりか!
ああ~、こんなに面白カワイイ作品だったなんて!
ていうか諏訪部さん可愛すぎ!こんなキャラも素敵すぎ!
「おすわり!」に反応しちゃったとことかもうもう、抱きしめたいぃ~!w
最初から見たいなあ・・・どっかで再放送とかやらないかな。

あと終わって残念なのがたまこまーけっと。
いやいや、山崎たくみさん、ふざけたキャラなのに色っぽい~。
久しぶりにがっつり聴いたのでなんか満足ですよw
そういえば、聖闘士星矢オメガに飛田さんが出てきて笑いました。また悪役だよ~w
まあ悪役の飛田さんも最初は雰囲気あっていいなと思ったけど、あんまり悪役ばっかり聞いてると、マトモなキャラを聴きたくなる。サイゼロのDVD見ろって話ですねw

次のクールはどんな作品が出てくるかな。
好きな声が、そこそこ好きな絵とキャラと面白いストーリィにのっかって出てきてくれる作品が、いくつか多すぎずあると嬉しい。めちゃめちゃわがままですねw

編集キー
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17