掲示板編集

編集キーを入力して実行ボタンをクリックしてください。

恋をしました コトカワ@管理人 2014/1/31(金) 21:47
弁魔士セシルのハチミツさん!
好みすぎる。あの回で心臓打ち抜かれました。やばいよもうぅ~~!!
自販機で買うのがココアなところも、水玉のカーディガンもかわいい!!
検事の頃はネクタイが水玉だし!w魔法が水系だから?
萌えというより思春期のひと目ボレに近い感覚w久々だ!なんだこれ!w

そういや、今期アニメは諏訪部さん率が高い。
というわけでス当然スペースダンディもチェックしてたのですが、あまりの昭和全開のギャグが懐かしくて、でもそれだけに分かりやすすぎて面白い、とまでは思わなかった。けど!
ゾンビ回はなかなか良かった!
全部ゾンビで引っ張るとは思わなかったよwBパート、ナレーションしか喋ってないし!諏訪部さんの声が聴きたくて見てるのに、ウーとかアーとかばっかりwでも面白かった。テンポがよかった。

最近、女の子ばっかりのアニメ多いですね~。別に男ばっかりじゃなくていいから、どっちも楽しめる作品がいい。そういう点では銀の匙はやっぱり秀逸。安心して見られる、偏ってないクオリティというか。EDの絵、上手いなあ・・・。絵を描きたい心がくすぐられる。
あ、となりの関くんは、ときどき超面白い。2話の将棋には爆笑した。
ノブナガンは、1話で見るのやめようかと思ったけど、ジャックが素敵で見ちゃってるw男の照れって、ああいうキャラほど可愛いよね。
このところ、ドラマに浮気してるので、アニメはかなり切ってます。
それでもビデオ見るの追いつかずに大変だけどねーw

編集キー
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17