掲示板編集

編集キーを入力して実行ボタンをクリックしてください。

美瑛富士避難小屋トイレブース清掃&オプタテシケ山 大場 2023/ 9/11(月) 18:44

2023.9.10
メンバー6名
美瑛富士避難小屋トイレブース清掃&オプタテシケ山

毎年恒例の美瑛富士避難小屋トイレブース清掃に行ってきました。
清掃の前にオプタテシケ山に行きましたが、道中はずっとガスがかかり展望はありませんでした。
避難小屋周辺とトイレブースは目立つゴミや汚れはなく、登山者の皆さんが綺麗に使用しているからだと思います。

メンバーのコメントです。

オプタテの皆さん
お疲れ様でした♪
登り始めは晴れ☀️を予感する感じでしたが、ダメでした
絶景は来年におあずけですね

オプタテシケ山、美瑛富士避難小屋
の山行の皆さん、お疲れ様でした
春にオプタテシケ山に行ってみたいと言い出しっぺのワタシ〜
さすがに、ヘトヘトになりました
でも、オプタテシケの頂上標識を見て来る事ができ、感激しました
一緒に行って下さった皆さん、ありがとうございました

皆さん有難う御座います、明日は筋肉痛を感じ、ほくそ笑みながら頑張ります^_^

昨日の美瑛富士避難小屋~オプタテシケ山行のみなさまありがとうございました<(_ _)>
避難小屋から登山口までの下山が長かった!
たどり着けないのでは‼️
と感じました
何とか無事下山できたのはメンバーみなさまのおかげです☀
今後もよろしくお願いします✌
徐々に足が痛くなってきております
それでも犬の散歩に行ってきました

12時間も山を歩き、残念ながら良い景色を観ること叶わずでしたが、良い体験になりました
携帯トイレも避難小屋にて初めて使ったのでトイレ女神に感謝

編集キー
1 2 3 4 5