掲示板編集

編集キーを入力して実行ボタンをクリックしてください。

こんにちは・・
PENTAX X70 1/1250sec F3.2 ISO100 ±0EV

ご無沙汰気味にやってまいりました。

ブログを拝見すると、お元気にお過ごしのようです。
至るところに咲いている菊のような白花なんですが、野にどんどん増えてますが、名前に行き着かなかったのですが、フランスギクではと思っています。不安ですがね。

我が地と篠山市との境界の里山を楽しめていません。友人が入院したり、法事がやってきたりですね。

ではでは、近くの自衛隊駐屯地で祭りがありました。兵器の展示ですね。孫達を連れてゆきましたが、喜びませんでした。売店のオモチャでごまかしました。

呑気おやじ 2012- 5-29 Tue 16:39
編集キー
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52