掲示板編集

編集キーを入力して実行ボタンをクリックしてください。

ryoさん、おはようございます。

今朝も曇り空の重苦しい朝ですね、厳しい寒さでは無いのでいいですが。

週末に娘が旅行をプレゼントして呉れるそうですので、行きたいところはと言いますから温泉旅行でもと思いましたが横浜には一度も行きませんでしたし娘の夫が東京に単身赴任中ですのでそちらで合流して横浜の中華街山下公園など色々散策したいと思います、東京の浅草もついでにお参りしてみたいと思います、浅草は未経験ですので。

お届けは天下茶屋さんからのソシンロウバイに拙歌を詠んで。

三太 2013- 1-23 Wed 09:07
編集キー
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52