掲示板編集

編集キーを入力して実行ボタンをクリックしてください。

ryoさん、おはようございます。

昨夜はムシムシでしたが温度は低めでしたのでまあまあなんとか。

トンボの画像が天下茶屋さんからいただきましたので・・・・。

ガンには闘うなとの医師加藤誠さんの記事が・・・新聞に。
ガンで昨年手術をした友人が今年亡くなられましたが大体ガンの手術をしても一・二年亡くなられます、ガンは手術よりも放射線治療でとのと???、肝臓ガンや血液のガンなどは手術は必要ですが乳ガンや胃ガンなどは手術しない方が長生きだとのこと。

私が若しもガンに罹りましたら諦めて手術はしないつもりです七十年以上も生きたのだから抗ガン剤や手術はしないで放置します、医者を信用しないで自分を信用した方が安全です??医者は何でも検査検査と言いましてカテーテルをした方がいいとかで検査を受けましたが何もない??先輩の医師がこんなもの検査のしない方がいいとの声が聞えました??やっぱりと思いました、著者は1996年に出された著書でベストセラーだとか。

三太 2013- 7-14 Sun 05:41
編集キー
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52